知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

【ラグビーW杯】姫野主将が連日の練習不参加ブラウン・コーチ「問題がある」明日チリ戦欠場も・・・ 続けていくために

2023-09-09 22:28:20 | ブログ

おいおい・・・
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20230909-0246

スポーツは 勝たないと やはり 盛り上がらない!

けれど・・・

無理して 悪化 したら 元も子もない。。

野球 の 大谷選手 も そうだが、、、

姫野選手 も 大丈夫 まで しっかり休んで 全力プレー が出来る状態までもどしてほしいね。。

バスケットボール の ホーバスヘッドコーチ が 言っていたが、、、

全員が ヒーロー とならなければ・・・

日本 が 世界に勝つことは 有り得ないのだから・・・

 今日は・・・

ふくろうスポーツ館 での ぼっち仕事。。

8:30 ~ 17:30     中野区    ふくろうスポーツ館   事務仕事。。

今日は・・・

明後日 行う ふくろうサポート全体研修 の、、、

虐待 に ついて

の 講義内容 を まとめました。。

介護業界 では・・・

こういう 研修 を 年 何回か 行わばければならないのですが、、、

この・・・

コロナ禍 で 書面 での 研修 で 対面 は久しぶりです!

書面 より ライブ の方が 良い!

という 研修を やれたらな。。

と、、、

頑張ります!

ここのところ・・・

問題 が 多いなぁ。。

がんばれ! おいら。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿