知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

仲良しの・・・

2017-06-16 22:55:10 | 日記

インサイドヘッド!!

日テレ・・・  金曜ロード で観ながら 更新 しています。。

着眼点 や ストーリー も面白いですが、、、  やはり 脳内 は、、 “多重人格” を 生む可能性 を大きく感じています。。

 (松ヶ丘) コンディショニング・ケア道標 健康づくりトレーナー 萩野博 です。。

ヨロコビ、 カナシミ、 イカリ、 イライラ、 ビビリ・・・

バランスよく 表れてこそ・・・

健康づくり ですね。。

今月は・・・   私の履歴書 更新できてないなぁ。。

毎日 休みなし で続いているのと・・・ 咳がとまらないので、、、  ちょっと 疲労気味 です。。(-_-;)

まぁ・・・  長い目 で 見てください。。 <(_ _)>

16日   金曜日。。。

10:00~11:30   中野区    松が丘シニアプラザ   自主クラブ リラックス整体操   15名。。
14:00~16:00   中野区    ふくろうサロン     健康体操&介護補助。。
16:30~17:35   中野区    ふくろうスポーツ館   一般の部  介護予防運動     4名。。
18:15~19:30   中野区    ふくろうスポーツ館   一般の部  健康づくり運動    2名。。

 初夏 は・・・   街を歩くのも楽しいです。。

松が丘 は・・・

今月3回 あるからか???

参加人数が 少ないです。。

まぁ・・・   少数精鋭 で しっかりやってます。。

メリーさん 復活しました。。

2週間 アリス も休んだそうです。。(こんなことは 初めて??)

風邪 を 引いていたのですが・・・

熱もなく、、  食欲もあり、、、   咳だけなのよね。。  肺炎 に 近かった。。  と・・・

おいらの 症状 と一緒じゃん。。

こんなところでも・・・

仲良しです。。 来週の 火曜日・・・

仲良しの H田先生 のところへ行ってきます。。 <(_ _)>

ふくろうサロン は・・・

最後のさいごで・・・   仲よし の S木さん が 調子を悪くしてしまいました。。

体操 も・・・

元気に最後まで行っていたのですが、、、  いざ、、 お帰り の時に・・・

調子 を崩してしまいました。。

酸素 を ず~っと 鼻につけていたので・・・   調子は 悪かったのかな。。

心配です。。

 スポーツ館は・・・

金曜メンバー N澤さん お休みで・・・  火曜メンバー の O浦さん が 火曜の 振替 でいらっしゃいました。。

講習会 風(腕の長さは? 脚の長さは??) も加味しながら・・・  楽しく 運動しました。。

後半 は・・・

Sおりちゃん と N津さん。。

弱視 の Sおりちゃん は 感 がやはりいい。。

うつ伏せに寝て・・・  膝 を曲げ 回したり、、 横に動かしたり する動きは、、、 なかなか わからない(動かせない)方が多いのだが。。。

大きく動いていたからね。。

感がいいなぁ。。

仲良し の・・・

B場さん は、、  おじさんが 誕生日 ということで・・・  横浜 へ行きました。。

残念だけれど・・・

優しいねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿