知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

満開 はまだですが・・・  春ですね。。

2016-03-27 23:56:56 | 日記

 東中野 神田川。。

まだまだ・・・   1、2分咲き ってところなのかなぁ??

まぁ・・・   まだまだ、、  楽しめるってことですかね。。

いつものように・・・

最近、、  足の調子も少し良かったので・・・   走り出したのですが・・・  20分くらい走っていると、、、  やはり  重く痛み が少しでてくるなぁ。。

また・・・

痛み を 大きくぶり返したくないので、、、、、

やめずに・・・  今回は、、  スロージョグ ÷ ??  みたいな感じで 距離も、、 新宿コース を 軽く ワープ して短くしました。。(わかんねぇだろうなぁ。。

なら、、  もっと短いコース もあるんですが・・・

それでも・・・  神田川 の 桜 の状況も見たかったので。。。  

でも・・・    たくさん 大汗 かきたいなぁ。。  からだ の 中から 毒素 が抜けていかないような気がする。。

 タンポポ さすがに 力強いね。。

でも・・・  みな 西洋タンポポ ですからね。。  日本 の たんぽぽ はまだ見ていません。。

27日   日曜日。。。

10:15~11:45    中野区    自宅ケア   コンディショニング・ケア導引    N村さん。。

ふくろう 一般の部 でお世話になっている、、 N村さん がまた来てくれました。。

今日は・・・

仕事 は この 1本だけ。。

午後は・・・   ワンピース から 始まり、、 K1、、 プロレス と 録画鑑賞。。。

爆笑問題 の タイタンライブ も観ました。。  北野 武さん が 立川梅吉 だったかな??  落語 をやってました。。

落語 より・・・ やっぱ フリートーク の方が面白いかな。。 でも・・・ さすが ですね。。

勉強する時間もあったんだけれど・・・

昨日、、 6時間 みっちりやってるから。。。   あしたから。。

  春ですネェ。。。

黄色がよく似合います。。

スロージョグ の コース にも・・・

 ぼけ の花。。

 名前忘れちゃったナァ。。

面白い名前だったけれど・・・

桃園川? だったところを 緑道 に変えて・・・  神田川 まで繋がっています。。

うん・・・

なかなか いいコース です。。 (ここを ワープ? して 新宿ハーフコース にしています。。 )

目にも優しい。。

いいコースでしょ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿