知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

飲み友達

2017-09-29 23:38:34 | 日記

 バッタ・・・

久しぶりに見たなぁ。。(^◇^)

秋の虫 も・・・ バッタ 類 なのかな??

バッタも・・・  秋の虫??

明後日から・・・

10月 だもんね。。 月日 が経過するのは・・・     早いねぇ。。

昨日・・・

とんねるずのみなさんのおかげでした に出演した タモさん の話題に触れましたが・・・

観ていなかったのですが・・・

石橋貴明 扮する キャラクター 保毛尾田保毛男(おいらにとっては・・・ 懐かしい。。( ^ω^ ) ) に 関して フジテレビ に 視聴者 の 批判 が相次いだそうだ。。

確かに・・・

マイノリティ に関して 守る! 意識 が高まってるという事は良いことだが。。。

あまりに・・・

敏感 になりすぎるのも、、、

どうか? と 思う。。

おいらは・・・

ADHD LD 性同一性障害 等々 は・・・  個性 だと思っています。。

ダウン症 や 自閉症 等々 は・・・  障害 だと思っていますが・・・

同様 脳 の障害 とはいえ(ダウン症 は 染色体異常)、、 分けて考えて 良いと思うし・・・

立派に 成人 している 子ども達 はたくさんいます。。

要 は・・・

個性だという事です。。

ということは・・・

保毛尾田保毛男 も、、、  個性 です。。

あまり・・・

過敏 に反応することもないと思うなぁ。。

29日   金曜日。。。

10:00~11:00    中野区    松が丘シニアプラザ   自主クラブ リラックス整体操   11名。。
14:00~16:00    中野区    ふくろうサロン     健康体操&介護補助。。
16:30~17:35    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  4名。。
18:00~19:30    中野区    ふくろうスポーツ館   一般の部  健康づくり       4名。。

 松が丘 の よしのちゃん  96歳。。

松が丘 の よしのちゃん 達 と・・・

午前中 は・・・   体操教室。。(リラックス整体操)

5週目 という事もあり、、、参加人数 も少なかったですが・・・

少ないからこそ・・・

目が行き届く 指導 も出来ます。。

それでも・・・

出てきてくれること。。 が 嬉しいですね <(_ _)>

午後は・・・

沼袋 の よしのちゃん 達と 体操教室。。

松が丘 の よしのちゃん は・・・ 96歳。。

沼袋 のよしのちゃん達 の中には・・・

それ以上方々 も います。。

100歳近い方々 の 運動指導 も・・・

勉強になります!!

一般の部 の 方々も・・・

前後半 の クラスともども 、、、

全員出席。。

ありがたいことです!

 仕事終わりは・・・

B場さん と、、、  お楽しみ会。。<(_ _)>

B場さん・・・

おいらの事を、、 希少な飲み友達 という 認識だそうです。。

有難いことです!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿