知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

子ども達のために・・・

2023-05-28 15:14:53 | ブログ

昨日も・・・

へべれけ! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 沼袋 嘉兵衛 で・・・

17:30 から 飲み会!

子ども の 現状について。。

そんな 大袈裟 なテーマで 飲んでたわけではないけれど、、、

ワイワイ子ども食堂 の Wさん と・・・
おさんぽカフェ ドーナツ の Mさん、、、
区議会議員 の Kさん

というメンバーで 飲んだので、、、

自然と そんな はなし になりました。。 (*^^*)

おいら以外は・・・

皆さん お知り合いのようで。。

ざっくばらん で・・・

楽しかったです!

また 会いましょう!

昨日は・・・

8:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館    事務仕事。。。

 ふくろうスポーツ館

ノートパソコン は あっても・・・

ネット には つながっていないので、、、

資料 の 整理

消防
体力測定

を 中心 に まとめていきました。。

来月・・・

消防 は 来月、、 消防訓練 を行います。

体力測定は 過去のデータ をまとめて 点数化。。

利用者さんの 個別指導 に繋げていきます!

 スポーツ館 の 利用者さん が つくりました。。(*^^*)

満開になってきたね!

 勉強もしています。。

セラピスト は 面白かった!

2回目 の 読破 ですが・・・

心理療法士 箱庭と絵画 を中心に 描いています。。

2年間 公認心理師 の 学び を行ったおかげで、、、

1回目 よりも 深く読めました。。

甘えの構造 は・・・

やはり 2回目ですが、、、

志茂田中学校 で 働いている頃 社会科 の Mちゃん から 借りて読んだんだけれど、、、

あの当時 は さっぱり だったから・・・

やはり 心理 のはなしで・・・

いまは ふむふむ と 読んでいます。。

カウンセラー を 目指します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿