知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

いろは の い!

2019-04-27 23:54:57 | スポーツ

山口真帆の卒業でファン離れ止まらず、「AKB関連は見たくない」 運営側は存続か、解散で真っ二つ

そうなるよね。。

ファン を あまくみてはいけません!

しっかり・・・

本質を 視ているのです。。

スポーツコーチ・トレーナー を している おいら も、、、

そういう ファン に 何度も助けられました。。

ギャラリー で 視ている 御父兄の方々 は・・・

声が聞こえなくても、、、

しっかり 理解 しているのです。。

27日    土曜日。。。

9:30~10:20   大田区   平和島公園水泳場   子ども初級水泳教室   16名。。
10:30~11:20  大田区   平和島公園水泳場   子ども中級水泳教室   15名。。
11:30~12:20  大田区   平和島公園水泳場   幼児水泳教室       8名。。

 かっこいいね。。(東中野銀座)

平成から令和 時代 への・・・

10連休 が 始まりました。。

いいお休み を 過ごしていただければと思います。。

 大田区 平和の森公園。。

あゆちゃん先生 が お休みだったのと・・・

なめちゃん先生 が 最近 しっかり 学び始めたので、、、

まだ・・・

3か月コース 初めの月 という こともあり、、、

初級&中級 は みんないっしょに(2つに分けずに・・・)練習しました。。

背中 を みてもらうべく 一緒に・・・

やることで 何か を感じてもらえればいいと思います。。

それでも・・・

人数が 10名以上だと、、、

回すのが大変だ。。 (;^ω^)

その後・・・

かわいい 教え子

やすひさ&しゅんすけ と 共に・・・

 高田馬場 で 呑みました。。

水泳指導 の いろは

教育、体罰 問題等々・・・

6時間くらい 語ったかなぁ。。

おいらの・・・

35年間 を しっかり伝えていきたいと思います。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿