東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

雨に洗われた青空に浮かぶ富士山

2005年10月19日 | 富士山

 10月19日の今日は、朝起きると久々に富士山が綺麗に見えて朝食後に田子の浦散歩に出かけました。
 昨日の燃えるような夕焼け(まだ会社にいて撮影できず残念)で、今日の富士山を期待していましたが、期待通りに3日間の雨に洗われた青空に浮かぶ富士山が綺麗でした。

<撮影データ>
  撮影日時:2005年10月19日6時41分
  撮影場所:静岡県富士市田子の浦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (ari)
2005-10-20 11:00:49
うわ~~っ青い空に蒼い富士山ですね~~

いいなぁ。いいな~~思わず深呼吸したくなっちゃいました~
返信する
蒼い富士山 (michioaruku)
2005-10-20 21:10:12
ariさんへ

コメントありがとうございます。

朝起きて青空に浮かぶ富士山が見えると1日嬉しい気分になります。

3日間の雨でひょっとして冠雪の富士山が拝めるかとちょっぴり期待しましたが、蒼い富士山でした。全身蒼い富士山は秋の一時期しか拝めないのでこれまた素敵です。
返信する

コメントを投稿