ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今日の街森-ひげ

2010年08月31日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 

ひげを蓄えるようになって何年になるだろう~?
今流行のショートタイプじゃなくてオーソドックスなスコアタイプのひげです

生やしたくても生えない友人からは羨ましがられます、もし中東に生まれていたら
彼はどうなっていたんだろう?日本でよかったねー
生えるには生えるのですが鼻の下の溝の部分に生えないのであきらめたってゆう友人もいます
これはコールマンタイプですね!
一度生やしたらしいのですが、めっちゃスケベっぽく(彼の奥様の感想)見えるのでやめたそうです
これは日本人には似合わないのかな~?

いずれにしても、ひげを蓄えることが出来るって自由業の特権や~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしです (rinko)
2010-09-01 13:04:44
ヒゲの専門的な名前、全くわかんないや、、、
知ってるのは、あごヒゲ、口ヒゲぐらいです(^^ゞ
返信する
お返事です! (rinkoさんへ)
2010-09-01 21:03:41
ひげの種類って結構たくさんあるんですよ

生やしてみてわかったことなのですが、お手入れが
結構大変!
でも女性の色々なお手入れに比べたら楽なものでしょう


返信する

コメントを投稿