ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今日の街森-キルト

2010年05月19日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 

ミロさんが遊びに来た時に、置いていっていただいたマイデザです!
ピナさん~!許可なくいただいておりますー

これ、いいデザインなんだけど~男子だと似合わないんですよねー
これはやはり女子向きですねー!
男子の服が女子と同じようなワンピースタイプだと良かったんだろうけど・・・
ちょと残念!
でもとても気にいっているので部屋に飾っておきますネ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルト (ピナ)
2010-05-21 15:24:48
みちマルさん、こんにちはー
私のしょぼデザイン、飾って頂きすご~く嬉しいです
ありがとうございます♪

男の子がこれを着ると派手な腹巻みたいになってしまうんですよねー
せめて、ズボンの部分も描ければ良かったのに・・・
実際のキルトは男性用なだけに残念です
返信する
お返事です! (ピナさんへ)
2010-05-21 22:00:39
ショボくないですよー!
タンスの肥やしにしてしまうともったいないッス!
これはもう飾るしかない

おっしゃるとおり、ハデなカマーバンドのように
見えちゃいますね

返信する

コメントを投稿