ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の思い出を残して

2008年04月20日 | おいでよ どうぶつの森
先週はガーデニング大会の一週間でした、皆さん優勝できましたでしょうか

初めてのガーデニング大会はいいとしても2年目以降になると、花を植える
所がないんですよね~
ちゅーことで3年目の今年もパスしてしまいました~

で、今回ハイラル村で見事優勝したのはアポロさんでした!
アポロさんといえばアニメでも青いバラをこよなく愛していましたねー
そのアポロさん・・・
掲示板に名を残したまま突然森を去りまし
荷物をまとめるでもなく突然引越してしまう住人さんが時々いますが
ちょっとショックですよね~
これがお気にの住人さんだったらかなりへこんでしまいます・・・
でも、一人引っ越したとゆーことはどなたかが引っ越して来られるとゆーことです
また新しい住人さんと出会えることに期待しましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Mei)
2008-04-21 00:46:29
ガーデニング大会私のアニモール村では、今年はワニのアルベルトさんが優勝しましたよーアルベルトさん。お会いしたことありますかあ?ちなみに。私は2年目になるであろうガーデニング大会は…お花を植えず、放置です

まぁ。そのせいで他の住人さんに優勝を取られてしまったのですが…。その優勝したアルベルトさん。翌日に、掲示板に優勝の名を残して、お引越ししてしまいましたでも、別れがあれば、出会いもあるということで新しい住人さんを待ちますかという感じです

はッそういえば今日?昨日?私。まだ水遣りしておりませんこの頃は、お花も増えて、水遣り面倒くさくなってきましたが…いくら最近、おい森プレイしてないと言えど。サイコー評価の村を、ぼろぼろにはしたくないので、これからも水遣りだけでも頑張ろうと思います
返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2008-04-21 09:10:24
アルベルトさんはすぐに引越ししてしまいましたが
住んでいたことがあります~
アニメにも出ていましたね、もちろん写真はもらって
いますよ

そうなんですよねーサイコーが続いてスズランが
定期的にもらえるようになると、からしたくないのでとりあえず、水やりだけは欠かさずにしております!
返信する

コメントを投稿