ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の落とし穴

2006年07月21日 | おいでよ どうぶつの森
お願いしていたカラフルコンポをもらいに、さなさんの森に行った!
魔女の衣装でお出迎え、ん~~キュート

久々に、を見せてもらいに!!
夜景の壁紙を貼った部屋に写真とベンチだけ、まさにペントハウス気分!
セレブになったようです。
カラフルシリーズでそろえている部屋もなかなかいい!!
やはり、ほかの森に行くと参考になることが多いです、
刺激になるな~

通信中は珍しい魚が釣れる確率が高いのでしばらく釣りに専念・・・

あれ?会話もしてこないし、姿も見ない・・・どこ行った?
と思っていたら「おーい!!」と呼ばれたので行ってみたら
なにか、いっぱい埋まっている・・・あやしい
あ~~~~案の定落ちた、また落ちた、またまた落ちた~~~
連続トラップ!!悪い娘に遊ばれてますゥ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとしあなにはまったみちマルさん (★☆さな☆★)
2006-07-21 21:46:51
みちマルさんは、わるい娘と

遊んでるんですねー・・

・・・あ!!・・さなの事だった



ペントハウスの部屋はママの

部屋ですよ

カラフルシリーズの部屋は

さなの部屋だからすごーーいって

言われたらうれしいです



白いピアノとロイヤルなドレッサーは

とどきましたか??

今度通信をする時に

持ってきてくださいね

急ぎませんから、いつでもOKです



それにしても、この間の通信は

楽しかったですね
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-22 06:12:02
ご注文の品、ちゃ~んとお取り寄せしていますよ~

もし、ギリシャなふくがあれば、ほしいです。

ある?
返信する
お久しぶりです (にこりんぼう)
2006-07-22 15:36:38
いい大人なのに、さなさんと同じことを

うちの村でやっています、私・・・

なので、落とし穴不足です。





返信する
にこりんぼうさんへ (みちマル)
2006-07-22 17:44:04
ひや~、あなたもですか!

こんど、行ったとき気をつけなくてワ!
返信する
こんばんは (さな☆)
2006-07-22 23:16:35
☆みちマルさんへ☆

ギリシャなふくはないんですよーー

ごめんなさいね

にこりんぼうさんは

持ってないかなぁ?





☆にこりんぼうさんへ☆

にこりんぼうさんも村で

だれかを落とし穴に

はめているんですか・・・ー・・。

なんか1度やると面白くなって

何回もやっちゃいますよねぇー

さなも落とし穴不足で、

ママにもらっています

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-23 12:38:27
最近あさみさんのお店、新しいのがめったにでないんですよ・・・同じものが続けて出るので、なかなかそろわないんです~

カサなど種類が少ないので、すぐコンプすると思いきや、ぜんぜん・・・なんで同じものがつづくのかな?
返信する
ギリシャなふく (にこりんぼう)
2006-07-25 14:23:04
ありますよ~。

次に通信するときまでに、みちマルさんのところにないようであれば

お取り寄せしておきますね。





返信する
にこりんぼうさんへ (みちマル)
2006-07-25 17:35:47
ありがとうございます!キープしておいてください

助かります!!
返信する

コメントを投稿