ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のさくら咲く

2006年04月01日 | おいでよ どうぶつの森
森のさくらが咲きました。

それほど、さくらは好きでないけれど、花を見て幸せそうにしている人を
見るのは、とても好きです。

少し幸せをもらった気がします・・・。

PS
ウラ技発見!星が流れた瞬間にAを押すだけでなく、Bも同時押しにすれば
隕石となって、落ちてきます。

え~っと、今日って4月1日?! ウソですウソウソ、ごめん!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月馬鹿とはこのこと (花見!)
2006-04-01 21:52:23
凄い!!

隕石ってまじすか!



と、思ったら ウソですか。

まんまと騙された・・!



酷いぜみちマルさん笑
返信する
 (もげ☆もげ)
2006-04-01 21:53:05
上のコメント、私です。

一段ずれちゃった・・!
返信する
お花見といえば (かれんちゃん)
2006-04-21 09:37:37
日本では弁当とお酒が付き物ですね。

今はもうどこも葉桜になって花吹雪もちらほらになってしまいましたが、花見から帰って脱いだ洋服のポケットの中から

桜の花びらが出てきたりするとしみじみしますね~。

ドンちゃん騒ぎの後の静かな桜もまたいいものです。



返信する
花見・・・っんんん? (みちマル)
2006-04-21 21:26:53
かれんちゃんさんへ〉

じつワ・・・ボク花見って一回も行った事

ないんッスよ!いや!マジで!!

酒も飲まんし、人ごみ行くのいやだし。

でも梅雨のとき、傘さして植物園に紫陽花を

見には毎年行っとりますデス。
返信する
N天堂DS (かれんちゃん)
2006-04-22 18:02:12
手に入れたら久しぶりにゲームをやってみようかと

思っとります。いやぁ、最近のゲームは進んでおりますね~!

それより、どうぶつの森を始める前に

脳のトレーニングした方がいいかもね。
返信する
脳トレ (みちマル)
2006-04-23 07:38:03
脳トレのソフト持ってるんですけど

音声の読み取りがいまいちで、

音声認識タイプをすると

80歳になちまいます
返信する
ま、まさか!みちマルさんは! (かれんちゃん)
2006-04-24 13:16:01
本当は90歳のおじいさんなのか!(なぜか年を上乗せ)

それとも脳トレソフトに嫌われる変な声の

持ち主なのか!?

ま、自分でやってからコメントしょうっと。
返信する
進化してないボクの脳 (みちマル)
2006-04-24 16:38:47
本なんですけど、「脳を鍛える!地図ドリル」

ってのを買ったんですけど、小学校の白地図を

思い出してしまいました。

いまさらそれが何の役に立つかと、ゆ~と疑問です
返信する
何の役に立つのか!?ってか! (かれんちゃん)
2006-04-26 13:51:00
それを言っちゃあ、おしめぇよ~(^0^)

きっとなんかの役に立つんですよ。

知らんよりは知っとった方がいいでしょう!

うちには日本地図のジグソーパズルがありますが、あると言うだけで

私の頭の中のジグソーは回りの海だけです。(T T)

・・漢字ドリルにもチャレンジした方がいいかも。
返信する
脳の衰え (みちマル)
2006-04-27 14:45:59
かれんちゃんさんへ)

やってて、無駄なこっとてないですよネ

やっぱ!うん、うん!



で、脳が衰えないよう、指先も使わないと!

と、ゆ~ことで!毎日ゲームのコントローラー

さわってます(おい!おい!)
返信する

コメントを投稿