ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国版のアイテムです。 (Unknown)
2010-08-02 04:18:18
たしか、「あかいつののぼうし」かな、
W杯関連で出したのかな?韓国チームの愛称は「レッドデビルズ」ですから。
デザインで赤いサッカーのユニフォームもあるはず。
返信する
名無しで投稿しちゃいました (へでら)
2010-08-02 04:20:27
上のコメントは、わたしがかきました。
すいません。
返信する
お返事です! (へでらさんへ)
2010-08-02 22:40:29
赤い悪魔ですか!なんで「赤い~」なんだろう?
まっいいや~
応援の時のかぶりものなんですね!

あっ!そうかー、韓国チームってユニフォームが
赤いからか~
だからレッドデビルなんですね、ナットク!

ところで日本って青でしたよね・・・
日本はなんて呼ばれているんだろう?
返信する
日本は… (へでら)
2010-08-03 05:01:24
日本は自称「サムライ・ブルー」ですね。
世界で何と言われているかは、知りませんが。
返信する
お返事です! (へでらさんへ)
2010-08-03 22:05:40
おー!そうですか!サムライですか・・・
日本って未だにサムライとゲイシャなのかな~
返信する

コメントを投稿