ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の成長期

2008年04月13日 | おいでよ どうぶつの森














さなさんと久々の通信をしましたー!
お土産に「きれいなめいが」をいただいたのでお礼に「ゆきだるまシリーズ」を
ワンセットさしあげました!これで「ゆきだるまシリーズ」はコンプですねー
で、僕もこの名画で博物館コンポとなりました!

さなさんと初めて通信したときは3年生だったのですが、今年、彼女はもう5年生です!
いや~月日の経つのは早いなー
「成長期だから背が高くなった?」って聞くと、やはりグン!と伸びたようです
以前彼女のブログで見たポートレートはスリムでスラリと伸びた長い脚だったので
これで背が伸びたんだったら・・・もう彼女はモデルさん並みってことですかね~
うらやましいですぅ~!

久々だったので遊ぶとゆーより、話し込んじゃってしまいました
色々遊びたかったんだろうけど・・・ごめんねー
わいふぁいってやっぱし楽しいです!
しかし楽しい時間ってなんであんなに早いんだろう・・・

次回わいふぁいするのは・・・夏休みかな?で今度はちゃんと遊びますので!



                     おまけ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~楽しそう♪ (ほんわかe)
2008-04-14 11:31:46
通信ってやっぱり楽しそうです
私は、通信設定をつい後回しになっていましたが、
もう一度詳しく取説読んで勉強しないと

名画のコンプ、おめでとうございます
名画ってなかなかコンプできませんよね…
私も足踏み状態です

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-04-15 19:12:07
通信って面白いですよー
ほんわかeさんと通信してみたいな~
楽しいだろうな~
返信する
そうそう!! (さな)
2008-04-16 22:51:41
みんなが、勘違いをしないように
さなの体重をあかします
さなは恥ずかしくもないので~
28キロッす
いやぁ軽すぎですよねっ
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-04-17 22:54:20
ホント!軽いっス!!
でも子供のときからブーちゃんだったら
大人になったとき・・・
だから今くらいでちょうどいいかも!!
返信する
おなじでーす (きえ)
2008-04-19 19:36:11
私も、5年生です。
いつか、みちマルさんと、さなさんと、
通信したいですー
返信する
お返事です! (きえさんへ)
2008-04-20 22:21:32
5年生になると勉強も急にムズくなります
次のステップ(中学)のためにもしっかり
勉強しておいてくださいね!

夏休み時間があえば通信したいですね!
返信する

コメントを投稿