ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今日の街森-Wiiが戻ってきた!

2010年10月06日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 

先月27日に修理に出したWiiが戻ってきました~!!

早速起動しましたがWiiってこんなに静かだった?音がしていたのが普通だと思っていたので
ビックリです!やっぱどこか故障していたんだろう

基盤にも不具合があったようで、交換していただいたのが良かったのか、めちゃ画像がキレイ!
グラフィックボードもいかれていたのでしょう

なんにせよ2週間以上かかると言われたのが10日ほどで戻ってきたのでウレシイ!!
しかし引越しの準備をしながらなのであまり出来ないかな~

引越し準備のほうは順調で後は当日の天気がいいことを祈るのみです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (rinko)
2010-10-10 09:54:00
同じ症状出ちゃったんですねぃ、
うちのWiiもやっと修理に出した(^^;
まだ戻ってきてないけど
画像がキレーになってたら嬉しいなw

引越し準備、大変でしょうけど
頑張ってネ
返信する
お返事です! (rinkoさんへ)
2010-10-13 09:48:21
お返事遅くなり申し訳ございません~!

読み込みの時の音が静かになりました!
買った当初からこんなに静かだったかな・・・?
でも読み込み速度は故障前のほうが早かったです

画像はうちの場合ですが色が鮮やかになりました

毎日引越し準備に追われ大変です!
本箱のマンガ本が~もう大変です!!
返信する

コメントを投稿