ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の純喫茶

2006年04月22日 | おいでよ どうぶつの森
コーヒー飲みにハトの巣に行ったら・・・
いました!えろガッパ!!

聞けば、女子キャラには爆走セクハラえろガッパ!!
でも、男子キャラには、リストラのこととか、昔はよかったとか・・・
サーファーやって~?ほんまに~?子供はあっち行け!と言わんばかりに
「シッシッ!!」っと追い払うしまつ。
かなり、毒はいてますネ~でも、そんなカッペイさんが好きっス!

コーヒーが一日一杯しか飲めないのが残念、だから部屋にサイフォン
置いてんねんけどやっぱ飲めね~

しゃ~ない、自分で入れて飲もっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2006-04-22 21:42:26
私もコーヒーを飲みに行くのが

好きで、飲んでもいないのに

リラックスしてしまいます(笑)
返信する
まろさんすみません!! (みちマル)
2006-04-27 14:38:48
まろさんへ〉

見落としてましたーすみません!

せっかくコメント書いていただいたのに

反省してます



コーヒーが好きでよく飲みますが

飲むと欲しくなるのが・・・パンなんですよ。

わかっているものの、ついつい食べ過ぎて

しまうんですよネ。



返信する

コメントを投稿