ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の秋の夜

2007年09月24日 | おいでよ どうぶつの森














秋の夜に鳴く虫は、コオロギとスズムシだけなんですよねー
ウマオイとか他にもう少しいればいいのに・・・ちょとさみしい

夜にゲームをしていると、リアで鳴いているムシなのかDSから
聞こえてくるのか、どちらか分からない時がありますね
もうすっかり秋なんですよね、でも昼間はまだまだ暑い!
どうなってんのよ言うくらい毎日暑い!おととい35度あったんですよ~
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけどそろそろ涼しくなって欲しい~

絵的に満月のほうが中秋の名月っぽいので満月にしてますが
中秋の名月=満月とは限りませんので!
花鳥風月に目がいくようになったのは、歳いった証拠かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとかな?^^ (ひとみ)
2007-09-24 19:29:06
昨日くらいからやっと涼しくなってきましたねぇ
今日も涼しかったんで、お昼寝とかしちゃいましたよぉOo。(。pω-。)エヘw

虫自体はあたし苦手なんだけど
秋の虫の声は やっぱいいですね^^
返信する
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-09-25 12:57:07
昼はまだまだ暑い関西です!
だから昼寝してると寝汗かきます
10月が来ようとしているのに・・・
返信する

コメントを投稿