ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑穀米っておいしいですよね。 (へでら)
2008-05-23 13:40:34
こんにちは。修理に出したソフト早く戻ってくると、いいですね。(そのあと、ちまちまとリアルタイムに戻す作業が、手間がかかりますので、頑張って。)

話は元に戻りますが、雑穀米ってあの食感が好きです。普通の安売りの白米より値段が高いですけどね。
ちなみに、旦那は「鳥の餌」みたいだと言っていながらも食べますが…(笑)
確かに粟とかは鳥の餌にありますけど…(苦笑)
返信する
お返事です! (へでらさんへ)
2008-05-23 19:53:15
修理に出していたソフトが今日戻ってきました!
以外に早かったです!
この件に関しまして色々教えていただきありがとうございました!
今からちまちま進めていきます

標準価格米より高価って不思議ですよね~
しっかり噛んでゆっくり食べるようになったので
食べ過ぎ防止に役立ちますね

ホームベーカリーでパンを作っていますが
強力粉に粟を入れて作っていますよー
返信する

コメントを投稿