ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

妖怪ウォッチ 2

2014年07月13日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話


予約していた 妖怪ウォッチ2(元祖)今日、買ってきましたー!!

アニメで登場していた 「キンとギン」が妖怪ウォッチを景太から奪ってしまう所から始まります

妖怪ウォッチをなくした景太は妖怪たちと過ごした日々の記憶もなくしていた・・・が

景太は感じる・・・こんな所にお店ってあった?

不思議なお店・・・それは「おもいで屋」

勇気を出して お店に入ってみたら、そこには・・・

さあ、また妖怪たちと 冒険の始まりだ!!



オロチが好きなので「元祖」Ver.買いました!

発売前に不具合があったようで、修正パッチの配布がありました

そのときの説明のカードがソフトのパッケージに張っていましたが

これって・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージに? (ばぶりー)
2014-07-15 08:10:16
みちマルさんこんにちわ。
妖怪ウォッチ2、始まりましたね~
前回はケータで遊びましたが今回はばぶりーで遊んでいます。
次から次に依頼やクエストが出てきてアタフタしていますが面白いですね~
私はようやくきんとぎんを倒して過去から現代に戻ってきました。
自転車もGETできてこれから移動が楽になりそうです。
クイズのたて看板の妖怪を集めるのに苦労しています。
ほんとにやること多いですよね~

ところで、修正パッチって外側のフィルムに貼ってあったのでしょうか?
ゲームソフトのケースには貼ってなくて中にも見当たらないのですけど・・・
A●azonで予約して購入したのですが・・・。
ひょっとして関西圏のソフトにだけ貼ってあるのかな?
だとしたらレアですね!
修正パッチなくても遊べるのかな・・・


お邪魔しました~♪
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-07-19 15:13:49
お返事遅れて申し訳ないっス!

1と比べてかなりのボリュームアップですねー!
前回にも増して面白い!!

アニメでOAしていた ジバニャン(あかまる)や
ヨップル社のスティーブ・ジョーズさんの
お話も入っていて、実に楽しいですねー

僕はBランクで今から マスター・ニャーダに
会いに行かなければならないのですが・・・
クエストばっかりやっていて進まない~w

パッケージの表にテープで留めていましたよ
Ver.1.1にしました
僕は5月に予約したので、初期ロットだけかも?

でわ!
返信する

コメントを投稿