ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

カプリチオーソ カンタービレ

2007年04月16日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話
ドヴォルザークの5番・・・聞いたことがなかったのでCDショップへ
3軒まわったが、売ってねェ~~~
千秋様の言うとおりマニアックなんや・・・

で、家に帰って来てネットで検索・・・
あるにはあるが、目に留まったのがこのCD!
ドラマとアニメで使っている(ドラマは見たことがない)楽曲が収録されて
いるCDです
早速購入、昨日到着聞いてみました
ストーリーどおり収録されているので、ああ・・あの時のって絵が浮かんできます
アニメではまだミルヒの指揮で千秋がピアノ弾くラフマニノフのところ
なんだけど(関西は・・・なんで放送が深夜2時なんや~~
後はコミックを出してきて聞きながら読むことに
マンガ読み~の笑いながら聞くクラシック・・・これもいいです

しかし・・・プリプリプリリン!プリごろ太~
頭から離れねぇ~~~はぎゃ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよー (みさと)
2007-04-16 21:00:00
カキコしにきたよー私のだめしってるーー千秋先輩ーーあすいませんでしたー前どうぶつの森の花の妖精さんのとか色々おもしろいーーノシ
返信する
のだめだぁ~ (ミキオ)
2007-04-16 22:33:51
のだめ、全巻大人買いしました。。。おもしろいですよね。
プリごろ太、私もすごく好きです。
のだめを読んでから、クラシック音楽に興味でてきだけど、このCD良さそうですね。私も給料出たら買おうかな。
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2007-04-17 11:40:45
千秋様はやっぱカッコイイ!!
かなづちだけど・・・

あんな妖精さんいたら・・・コワ!
返信する
お返事です! (ミキオさんへ)
2007-04-17 11:49:28
うわ!全巻一度に!スゴ!

クラリネットを子供のときに習ってました~
が、音楽はダメでしたね~
だから、今は聞くのが専門です!!

返信する

コメントを投稿