ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業時間 (ほんわかe)
2009-05-01 08:42:21
みちマルさん、こんにちは。
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。

私もいつも悩みます…コンビニか、デパートかって。
最初のたぬきちさんのお悩み時期(変更可能時期)のときは、
デパートの営業時間があまりにも短くコンビニにしたのですが
やはり品揃えに不満が!
銀シリーズが並ばないのと、まめきち&つぶきちに会えないのも寂しかった…
で、結局デパートに戻しました。

ちょうど今たぬきちさんが悩み中なので、
今度はスーパーかな??なんて考えながら相談にのっています。
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2009-05-04 08:49:53
お返事遅くなり申し訳ございません~!

品揃えが極端に減るのが難点ですね~でも
これから訪れる夏のためにコンビニにすることに
しましたー!
高価なムシ売らないといけませんのでー
また冬になったらデパートに戻しますけどね
返信する

コメントを投稿