ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ポケモン!タッグバトル

2006年12月28日 | ポケモン
レポート:008 タッグバトル

コトブキ市にもどったP仮面達、そして言い争っていた人達は・・・
奇妙な2人と博士、サナちゃんだった!何かトラブっているのか!!

サナ・・・・「あっあなたは!いいところに来てくれたわねー!!」
      「アイツら、ぎんが団っていうんだけど、博士をつれていこうと
      しているの
P仮面・・・「?」
サナ・・・・「博士の研究データを欲しがっているのヨ!」
      「しかもぎんが団の計画に協力しろって・・・」
ぎんが団・・「ふふふっ!お前らどうするんだー」
サナ・・・・「博士は協力なんてするもんですかー

理由の分からないままのP仮面、ただ博士とサナちゃんがピンチだと
言うのは分かっているようだー。

サナ・・・・「向こうも2人、こっちも2人 22で行くわよー
P仮面・・・「ゆけ!ポッチャまー・・・あっ!
サナ・・・・「なにしてんのよー
     ゴッ・・・バタッ!!
     こうかはバツグンだ!!

ポッチャま・「ポッ・・ポッポ~
サナ・・・・「あうううう・・・つい手がでちゃった~
肝心なときに戦闘不能にされた・・・なったP仮面
しかしサナちゃんとポッチャまの活躍でなんとか、ぎんが団を
追い払うことが出来た。

博士・・・・「助かったよ、あいつらにはホトホトまいるよ・・・」
サナ・・・・「私達逃げた、ぎんが団を追いかけてみる!」
ポッチャま・(わたしたち?ってどーゆーいみッポ・・・)
博士・・・・「大丈夫なのか、危険ではないのか?」
サナ・・・・「心配しないで、強い味方が出来たもん!」
博士・・・・「ここで目を回して、のびている・・・こいつか?」
サナ・・・・「ちがう、ちがう!ポッチャま君よ
      「たよりにしてるわよ~
ポッチャま・「て・・・てれるッポ
P仮面・・・「うっううん・・あれ?あいつらは?どこや~!!」
      「ふふっP仮面に恐れをなしたかー!わっはははっ!!」
ポッチャま・「
サナ・・・・「何言ってるの、さあ私達も行くわよー」
      
サナちゃんと共に行動することになったP仮面達
なにやらトラブルに巻き込まれそうな雰囲気になってきた・・・
ぎんが団を追いかけ、発電所へと向かうP仮面とサナちゃん!
大丈夫なのか?この2人いやP仮面

つづく・・・ったらつづくのだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへーーっ (さな)
2006-12-29 13:17:23
さなが出てきたーー
いっしょに行動・・・ですか
Pかめん大丈夫なのかな??
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2006-12-29 20:00:30
しっかりもののサナちゃんにリードされる
P仮面です!
これからも、こうご期待!です
返信する

コメントを投稿