ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今年も ありがとう!

2012年12月31日 | とびだせ どうぶつの森


今年もあとわずか 良い事も良くなっかた事も 一つの想い出となって心に刻まれていきます

11年の12月ごろから スケジュールがぐだぐだで今年は大変な一年でした
一月末に問題発生!重なる時は何でこんなに重なるの?と言うくらい 度重なるトラブル続き
スケジュールが込んで ぐだぐだ ばたばたの一年のまま 終わろうとしていますが・・・

あたしゃ!まだ仕事が終わっとらん!! あ~確実に二年越しやねorz

さてさて、今年も沢山のコメントを頂き感謝しております!
皆さんのコメを見るたびに 活力が沸いてきます

コメを書いて頂いた皆さんは 「ごく普通にコメ書いただけよ!」って仰るかもしれませんが
「明日への生きる希望!」と言っちゃ~大げさだけど それくらいの価値のあるコメの数々でした

残すところ数時間で新年を迎えますが 13年は皆様方にとって善い年であることを願っています
また来年もひき続き当ブログ ごひいきにして頂けたら幸いです

でわ!皆さん今年も「ありがとうございました!」

PS
久々に 村の更新したよ~
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください (ちづこ)
2012-12-31 21:33:22
 みちマルさん、こんばんわ。
村のカウントダウンも始まってますね。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (Mei)
2012-12-31 22:24:26
みちマルさんこんばんは

コメはしなかったもののぼちぼちブログに訪問はさせて貰ってました

イブから更新がなかったので気にしていたのですがお忙しかったのですね~

私も年末年始は職業がスーパーなんで毎年どたばたです

今日はたまたま休みでしたが明日はまた仕事です

毎回イラスト付きのとび森レポート楽しみに見てますみちマルさんのイラスト好きなんです

あと私もとび森買いましたよ3DSがなかったため
しばらく出来ないだろうとは思ったのですが

ラッキーなことにクリスマスにとある方が3DSとソフトまでプレゼントして下さったので

ぼちぼちとび森プレイ中ですではまた訪問させてもらいますね
返信する
Unknown (ブーケ)
2013-01-01 00:03:25
    ☆::*Happy-New-Year*::☆
いろいろと、ブログの記事を読ませて
もらってましたが、毎回おもしろいです(●´ω`●)
コメントの返事が来たときは、本当に
心から嬉しいんですよ♪♪
今年も、よろしくお願いします!!

PS:体には、気をつけてくださいね…。
  それでは、良いお年を☆★☆
返信する
Unknown (しろいたち)
2013-01-02 00:03:23
あけまして、おめでとうございます。
さっそく夢見拝見しました~。
地下室はジュラルミンケースと無数のコピー機がっ!とか想像していたのですが、さすがに無かったですかw
でもタルの活用法は斬新ですね、お部屋が完成するのが楽しみです。

そういえば偽者の美術品って、なんとなく捨てられないで取ってあって、そのうち沢山貯まったらどうしようと思っていたのですが、ルパンネタを見てたら部屋の真ん中に手紙を置いて、この家はレオタード三姉妹に狙われてる家と言い張る事にしました。
森だと猫の三姉妹はいないので、やっぱり針ねずみ三姉妹が来るのでしょうか?
返信する
お返事です! (ちづこさんへ)
2013-01-02 21:22:44
とび森の カウントダウンは賑やかでしたね~
どんだけ クラッカー鳴らすの?ってゆーくらい
鳴らしてましたねw

はい!昨年はありがとうございました
今年も宜しくお願いいたします!
返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2013-01-02 21:32:19
はい!こんばんわー!!
24日で一旦終わる予定が
年内と年始早々の締め切りの仕事が・・・
(FAXの音が突然したので ぃやな予感が・・・)

ブログの絵も描きたいのに~

流通業はクリスマスと年末年始は大変ですよね
昔のように三が日くらいは休みにすれば
いいのですがね・・・そもいかないか

3DSはあるのですが ソフトが手に入りにくいのに
よく入手できましたねー

今年はゼヒ通信のほうでもお会いしましょう!!
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2013-01-02 21:38:03
あけおめです!

こちらこそ!コメを書いていただけることも
嬉しいものですよー!
何せ励みになりますもの

はい!ありがとうございます
体はいたって丈夫!使い減りしませんからw

今年も宜しく!ごひいきの程
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2013-01-02 21:47:35
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

はい!村長はとんでもないものを
盗んでいきましたーw

地下はワインセラーかワイン蔵にしたかったので
あのような 部屋になりました!
ワインボトルが難しい!
すべて樽にすると ウイスキーのようだし・・・

ハインツコレクションの展示もいいですねーw


返信する

コメントを投稿