ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ヘッダー/桜吹雪

2009年04月07日 | どうぶつの森イラスト

朝夕はまだ少し冷えるものの、昼間は暖かくなってきました
特に今日は昨日に比べかなり暖かい一日でした

表六甲は桜もすでに満開でブルーシートを広げ所狭しと花見に興じていました
今週末が最後かな~ってカンジです
僕の住む裏六甲は場所によっては満開なのですが、まだ大半が6~7分ってところでしょうか
後一週間は楽しめそうです

さて街森は桜が満開で桜吹雪がとてもキレイですね~!
桜吹雪が終わっちゃうとまた元の緑の葉桜かな・・・う~ん残念!
ってことで、ヘッダーはしばらく桜吹雪のままにしておこうと思います

今月は12日にイースターが催されまネー!
みんな~!がんばって「たまご」を掘り出そう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿