ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の収集

2006年07月30日 | おいでよ どうぶつの森
ユキさんが白い家具が、欲しいとゆーのでロイヤルなドレッサーをプレゼント
してあげた
その後何度も「白い家具がほし~の」とゆーので面白半分で白のクイーンや
ピアノなど大きいものばかりしてあげました。全部で9点!!
お分かりと思いますが、ほんと部屋がめっちゃ狭いんですよー
しかも、クイーンが2本もあるのでハッピールームの得点が8997点と
住人にしては高得点
気に入ってるのかユキさんは手放す気はなく、ず~っとそのままなんです
ん~ユキさんってカワイイ

PS.
ユキさんが言っている「パンプキンパイ♪」は僕が付けてあげたあいさつです。
他の住人にもミルフィーユなどスイーツばかりで付けています。
口ぐせは、バナナとかマンゴーなど果物です。

次回の森のシリーズは8月4日の予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほーーー♪ (さな)
2006-07-30 22:29:53
ユキさんが白い家具がほしがるんですか

全部で9点もーー!あげすぎでは・・・。

ハッピールームアカデミーの得点が

8997点もーー!!・・・住民にしては

すごい・・・すごすぎる・・・。

たしか前にサバンナが白い家具がほしい

って言ってたけど、ママとさなが

虫とりばっかするもんで、

虫とりきょうそうばっかり



ユキさんきてほしいなーー



ユキさんが言っている

「パンプキンパイ♪」って言う

あいさつはとてもいいですね

さな、きにいっちゃいました

返信する
登録 (あっこ)
2006-07-31 07:51:27
させてもらいました~。

今度遊んでやってください♪

ユキちゃん写真もらったから

手放しちゃんったのに

また帰ってきちゃったよ。

今はダチョウがほしいのに・・・。
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-31 08:52:48
さなさんの森に行ったとき、だれだったか

忘れたけど64点ってのがいたよね~!

たしかに、うちのユキさんは高得点!

笑えます!

男子キャラは「チンジャオロース!」とか

「レバニラ!」など中華料理のメニューに

しています。

くちぐせは「ライチー」「タピオカ」って

アジアンテイストです!

男子キャラのあいさつは、どうかな?
返信する
あっこさんへ (みちマル)
2006-07-31 08:53:52
ありがとうございます!

ぜひ、おじゃまさせていただきます!!
返信する

コメントを投稿