ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ヘッダー/あかとんぼ

2008年10月05日 | どうぶつの森イラスト

日々秋らしくなって、すごしやすくなって来ましたね~
ついこの前まであんなに暑かったのが嘘のようです

森では秋の最大イベント「どんぐり祭り」も始まります
皆さん今年もがんばって集めましょう!
めざせ!230個オーバー!!

追記
このイラストは08年10月5日~10月14日まで使用しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくていいですね♪ (みさと)
2008-10-05 21:33:13
こんにちわっ
テンプレ(?)背景カワイイですね
秋ですからやっぱりトンボですかね
ドンドングリだぁ
でっでもドンドングリは村長なんですよね?
おっおどろきぃ

がんばってどんぐり集めてくださいね

返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-10-06 18:47:36
はい!こんにちワ!みさとさん

そうですドンどんぐりさんは村長さんでーす!
今年は幸先よくもう40個集めましたよー
この調子でいけばいいんだけどな~


返信する
秋だ~♪ (ほんわかe)
2008-10-09 13:08:53
みちマルさん、こんにちは。

秋の夕日に・・・って情景たっぷりで素敵です
トンボに向かってクルクル指を回している姿もとっても可愛いです

池から2本出ている木は何でしょうか?
あ!!!
竹とんぼ??


どんぐり祭り、好調なスタートをきれて良かったですね~
私も頑張って拾い捲りますっ
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-10-10 20:11:30
はい!こんにちはです

秋なんですよね・・・でも本当に秋?

このヘッダーをアップした頃は気温も下がり
秋らしくなってきたかな~と思っていたのですが
ここ数日何?この暑さ!ってくらい暑いです

こう猫の目のようにコロコロ変わると体調を
崩さないようにしないといけないですね


返信する

コメントを投稿