ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今日の街森-門が開いている!

2008年11月29日 | 街へいこうよ どうぶつの森


to チャマさん!
今日はありがとうございました!
開門していたので思わず入っちゃって、肝心の壁紙を持っていくのを
忘れていました~
今度通信するときにはお持ちいたしますので~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ちづこ)
2008-11-30 20:03:40
 みちマルさん 、こんばんは
昨日は、楽しかったです^^また、遊びに来てください。
 あの後、街に行ってみました。すると、あやしい場所が・・・。入ってみると、リセットさんがいました 話かけると、口止め料として「銀のスコップ」をいただきました。みちマルさんも見つけて下さい。
返信する
お返事です! (ちづこさんへ)
2008-12-01 23:21:43
いや~通信ってやっぱし楽しいですね~
今回は夜が遅かったので・・・次はゆっくり
お昼間にでも!

おお!そうですか会えたのですね!いいですね~
銀スコ!僕もトライしてみます!
返信する
こんばんわーー (みさと)
2008-12-03 20:01:15
やっぱり通信は楽しいですよね
じゅんきっさハトの巣ですわってるとこがいいですね
2人でも座れるんですね
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-12-04 17:18:11
はい!こんばんわ、みさとさん

ボイチャになったので楽しさ倍増!
はい、4人まで座れますよ!
しかも土曜の夜はとたけけさんのライヴも聞けます

買ったら通信しようね!絶対だよ
返信する

コメントを投稿