ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ヘッダー/お正月

2008年01月02日 | どうぶつの森イラスト
年末から正月にかけて寒波が来ると天気予報で言っていた
ニュースなど見ているとかなりが積もっているようですが
うちらの地域は穏やかな、い~天気です
暖房はコタツだけで十分!
そして昨日はそのコタツに入りミカンを食べながらの
元日恒例ウイーンフィルのニューイヤーコンサートを見ました
青きドナウやラディツキー行進曲を聞くと正月ですね~
今年もいいスタートがきれそうです

追記
このイラストは08年1月2日~1月8日まで使用しました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (さな)
2008-01-03 17:41:47
あけまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
そして、今年こそは
通信を・・・

テンプレートかわいい!
いやぁ、、、なんか、
通信したい・・・
またそのうちにお願いしまーーす
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-01-04 20:20:48
明けましてオメデトウございます!

また、通信したいねーって、おゆるしでたの?
返信する
コタツ! (みさと)
2008-01-05 15:13:18
こんちゃ
あけおめ
コタツにはいるとなかなかでられなくなるよね・・・
なんでだろう
あけおめ
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-01-05 17:06:10
はーい!!あけおめー!

コタツってなんて素敵な場所なんでしょう!
一度入ってしまうとトリコです

ことよろー
返信する
えーそれは・・・ (さな)
2008-01-05 17:31:30
今は、ゲーム普通に出来ます
多分もうやってもいいんじゃないかなーー
と思いますが・・・

たしかに、牧場物語って、
おもしろいですー
でも、さなはWiiじゃないんですよ
詳しくは、さなのブログで
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-01-06 08:45:54
おー!こんどは春休みになったら絶対
通信しようぜー
通信する日はさなさんが決めてくり!

あれってキミ島だよね?!
返信する
んーーー? (さな)
2008-01-06 16:42:27
みちマルさんは、春休みだったら、
いつでも大丈夫なんですね?

そうですー
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-01-06 21:29:02
春、夏、冬と長い休みの時だったら
昼間も出来るので、さなさんが予定を
組みやすいかな~と思ったので
春休みはどうですか?と書いたんですよ

普段でも土・日ならいいですよ!
予定はさなさんにまかせますー
できるだけ、希望の日にあわせますよ
返信する

コメントを投稿