ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

まいこちゃん

2013年06月02日 | とびだせ どうぶつの森


六月と言えば~ やっぱ梅雨の季節ですねー

気温さえ低ければ さほど苦にはならないのだけれど
気温が高いとね~不快指数が増すから 辛いです

とはいっても 梅雨がなければ、お米が出来ないし~
この季節とも、うまく付き合っていかないと いけませんですね はい!

ところで、「まいこちゃん」のことなのですが一度村に来たきりで
まったく来ない!?

嫁さんが、何度か連れて うちの村にやってきたことはあるのですが・・・
一度、駅でこけたのが原因?・・・んなことはないか

まあ、どこかの村へお出かけしているのだとは思いますが
また、来てよねー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (タルト)
2013-06-05 20:17:13
まいこちゃん、なかなか会えないですよね。
この間のワインセラーは、
セイイチさんにあって貰いました。

あと、とうとう、我が森も、
夢見の館に登録しました。
1300-1929-3050です。
さすがに~「どうぶつむら」じゃ、
候補が多いと思いますので。
不都合がございましたら、
コメントを消してくださってもかまいませんので。
いつかお会いできたら嬉しいです。
返信する
お返事です! (タルトさんへ)
2013-06-07 22:35:07
お返事遅くなり すみませんでした

写真をもらっただけで・・・
トイカメラ欲しい~

はい!どうぞどうぞ!お持ち帰りしてください

おー!ありがとうございます
早速、今晩伺います
夢でお逢いしましょう

でわでわ
返信する
まいこちゃん… (ほんわかe)
2013-06-10 09:10:03
みちマルさん、こんにちは。
まいこちゃんですが、私はフレンドさんに連れてきていただいたのですけど
姉に預けて2回目のときに、駅でまいこちゃんが定期券を落として電車に乗らない!ってことがありました。
そのあと1ヶ月か2ヶ月ぐらいして突然あらわれて、
その後3回ぐらい姉の村と行き来したらまた定期を落としました。

世界地図のダブリはありますが、トイカメラはまだダブリがありません。
世界地図でもよろしければ今度、通信でお持ちしますよ~

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2013-06-11 12:03:04
はい!こんにちは

嫁さんの村に頻繁に現れるので、いつもうちの村に
連れてくるのですが~

そのまま居てくれるか、次の日に来てくれたらと
思いますね~何処に行ってるのやら

アイテムもかぶりますねー
嫁さんのはほとんど写真!

一巡するまではかぶらなきゃいいのになぁ~
おっ!
ありがとうございます~!!
通信のひが楽しみです
返信する
Unknown (ブーケ)
2013-06-13 14:10:01
うわぁぁぁぁぁい!!
テストが1日目終了しました♪♪*
数学が1番簡単で良かったです~
ですが、家庭科の方は自身がないのです…。
皆1日目が終了したとたんに、飛び上がって
喜んでましたwww(私のクラスは個性的?)
みちマルさんは、学生時代は頭良かったですか??

PS:まいこちゃんはトラウマですね…。
  毎日いました、そのおかげでレアアイテムは
  増えていきましたがね(笑)
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2013-06-15 14:15:28
ブーケさん!おつかれー!
そしてお返事遅れてすみませんでした

数学が得意科目って いいですよー!
数学はセンスがないと ムリな教科ですからねー

理科系社会系は基本覚えることが 多いので
点が良かったり悪かったりしますが
数学はある程度 アベレージを保てますから
もっと磨きをかけていきましょう!!

頭良かったって~・・・
そうですね~普通でしょう
何をもって普通かと言うと、うちの嫁さん!
嫁さんと比べると・・・

神戸で(公立校)超が付く優秀校3校あるのですが
その一つの高校に通ってました

中学で(400人中)1~5位くらいに居ないと
行けない高校です

そこと比べりゃ~僕なんてムリムリ!
20~30位くらいでしたからね~


返信する
Unknown (ブーケ)
2013-06-16 11:35:57
こんにちはです♪♪
期末がやっと終わり一安心です…。
数学私、苦手ですよww
どちらかというと、国語が得意かもです!
社会は100問、問題数超えてたんで皆驚いて
やっていました(笑)
みちマルさんのお嫁さん頭いいですねぇ…。
羨ましいですよ―――!!!
私は兄がすごかったです…。
学テ(学力標準テスト)でいつも3年間すべて
1位でしたww
でも、みちマルさんも頭いいじゃないですか。
20位なんて、すごいですよ~
私も、勉強頑張ります!
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2013-06-16 23:44:20
ブーケさん おつかれー

まぁ 一つ一つクリアしていきましょう
試験が終われば もうすぐ夏休み!

学生の頃の夏っていいなぁ~って
今頃になって 想う
だから いい夏にしてね

おっ!お兄さん優秀なんですね~
って お兄さんと比べられてません?
もしそうだったら
兄は兄!私は私!!で行きましょう

嫁マジで頭いいんですよ!
社内の試験で 他の社員さんが10年掛かっても取れない資格を半年で取っちゃうんですよ~
ペーパーだけじゃなく 面接とかもあるのにね~
どんだけ、勉強すんねん!
「あんまり勉強するとアホになるぞー!」
っていつも言ってますw

ありがとうね~そう言っていただけてウレシイ
返信する

コメントを投稿