ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!!PC頑張れ!!みちマルさん (さなママ)
2008-06-03 07:51:44
私も確か同じような現象になったような・・
コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」でIE7を完全削除でどうでしょう?
・・ってこれはやったんですもんね
あとは、月日指定で復元してみるとか
私よりみちマルさんの方が、PC得意でしょうから、こんなに簡単に回復するならとっくにしてますよね
お役に立てなくて
返信する
お返事です! (さなママさんへ)
2008-06-03 21:17:38
いえいえ!色々アドバイスありがとうございました

一応IE7は削除して6にもどしました
システム復元もしましたし、システムエラーでの
修復もしました、で多少はよくなったものの
やはり突然エラーが出る時があるので・・・

HDとかメモリーの故障だったら交換するしか
ないので修理に出すことにしました
なんとか直ればいいんだけど


返信する
早く直るといいですね! (ほんわかe)
2008-06-10 12:59:58
パソコン、修理に出すと伺い心配していました。
パソコンなど、高額商品が5年ぐらいで壊れて(不具合)しまうなんて信じられませんよね…
他のパソコンが使えても、普段愛用しているパソコンじゃないとシックリこなかったり、
不便だと思います。
早く直るといいですね
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-06-10 22:53:51
使い方にもよると思いますが大体PCって
4~5年で壊れますね~
以前のノートも4年目で故障しました
そのときもHDでした、ほぼ同じような
症状だったのでおそらく今回も・・・

保障期間が5年でまだ本体金額の6割保障してもらえるので、たぶん無料でしょう

PCは3台あって普段からどれもよく使っているので
それほどの違和感はないです~
でもノートはどこでも使えるから便利ですね~

返信する

コメントを投稿