ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアスタイル (みさと)
2009-02-02 18:42:38
やっぱり街に行ったらヘアスタイルをかえますよね
でもわかってるっ!と思ってるゲト座っちゃいますよね

ハデバテヘアスタイルですね♪
とても似合ってますよ!
返信する
こんにちは (キエ)
2009-02-02 21:10:28
こんにちは~
わたしはいつも気をつかっちゃいます!
だからいつも、おい森でも、毎日毎日服をチェンジしちゃいます!   あと たまに、とたたけさんの
ライブの時に服をチェンジしますネ★
でもいいですなぁ、まち森。
靴とか、服とか、髪型とか変えられるんでしょう!?
服とか、髪型は、おい森でも変えられたケド・・・
いーなぁ いーなぁ!まち森!!ほしぃ・・・
これからも、けっこう日記見ていくんで
そこんとこヨロシクお願いします!
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2009-02-02 22:20:29
ヘアースタイルは女子のほうがいいですね~
男子の髪型・・・
ロン髪とかもあればよかったのにな~
返信する
髪型 (ニンドリ)
2009-02-02 22:29:33
髪型一緒ですね色も一緒ですよねそれにしても最近はWiiに触れてすらいないですずっとモンハン三昧ででも毎日必ずここを見るのだけは欠かしてないですそれと水鼠さんのサイトとかも必ず行ってます
返信する
お返事です! (キエさんへ)
2009-02-02 22:31:14
僕は気にいったら長く着ちゃうほうなんで
ヘアースタイルだけでも変えてみようかなと
思って変えてみました~

そうそう!靴の色が変えられるんですよ!
何回も変えていると異性の色も使えるように
なります、これは髪型とかと同じですね

ちょっと今、時間にあまり余裕がなくて~
仕事で忙しいのならいいんだけど・・・
それで~マンガのほうがおろそかになっています
もう少ししたら街森マンガも始められるとおもいますのでまたヨロシクね
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2009-02-02 22:36:46
僕は毎日Wiiにインしています、もちろんDSiも!

おい森と街森とポケモンダイヤモンドそして
ポケモン牧場!
そうそう新しく「今日のポケモン牧場」はじめます~

返信する
 (pok)
2011-03-05 09:28:45
返信する
お返事です! (pokさんへ)
2011-03-05 23:16:41
返信する

コメントを投稿