ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

イースター たまごをさがそ~!

2013年04月02日 | とびだせ どうぶつの森


今回は「六種類のたまご」と たまごの中から出てくる「アタリけん」を集めます
初めは大変やなぁ~!と思いましたが・・・案外簡単に入手できましたね
「サカナのたまご」も池で釣れるから楽だった~
今の季節、魚影があるはずがないので 一投目で入手できるからねー
時間がかかったのは「かいていのたまご」でしたね~
でも、「かいていのたまご」ではなくても「高級うみのさち」ばかり!
いやいや、稼ぎましたw

「アタリけん」もマメに出るし、アイテムも順番に貰えてカブリなしだし
こちらも短時間でコンプ!

初めは一日仕事かと思いましたが、よかったよかった!

話しかける時は・・・



ちなみに 握手もしません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外にも… (ほんわかe)
2013-04-19 16:54:06
みちマルさん、こんにちは。
漫画が面白くて一人で爆笑していました~
ジップ付きのぴょんたろうさんは後ろに立たれるのを警戒していたのですね(笑)


たまごシリーズは意外にも早く集まりましたが、
ハズレのアメが大量に…
保管場所に困りますね
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2013-04-22 16:02:06
はい!こんにちは!!
笑っていただき ありがとうございますー
グーで殴るかもしれません

保管場所に困るから
あめ 売っちゃいました~

それよりも 写真・・・一枚でいいよ~~~~

返信する

コメントを投稿