ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

もうすぐ梅雨かな?

2007年06月06日 | その他
仕事柄イスに座ったらまったく動くことが無いので運動不足に
なってしまう・・・
で、ほぼ毎日(雨の日はお休み)30分ほど歩いています!
いわゆるウォーキングです早足でテクテク歩いております
もう・・・4年目になります
飽き性の僕ですがよく続いてるものだと、自分でも感心しています

歩いていると季節の移り変わりを肌で感じます
ここ数日は天気のいい日が続いているのですが、今日は空気が重い・・・
湿度が高いのか?六甲山を見てみたら少し靄がかかっています
ぼちぼち梅雨が始まるかな~ってかんじです

コースの途中ツツジが咲いていました・・・これツツジですよね?



GWのころに多く咲いていると思ったら・・・違う種類なのかな
花はわからんな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿