ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

フェレット

2006年06月21日 | その他
かわいいフェレット達のHPを見てしまい、思わず描いてみました!

フェレット大好きな方は一度見てください!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ferret_ku-tan/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、可愛・・!! (もげ☆もげ)
2006-06-21 16:18:46
どういうきっかけでフェレットのHPを

見たのかは突っ込みませんが笑

物凄く可愛い・・



ので。

保存させていただいてもよろしいでしょうか??

(右クリしちゃいますよ)
返信する
♪かっかわいいーー♪ (★さな☆)
2006-06-21 21:19:38
こんばんは~~

かわいいーーくーたんですね

やっぱりみちマルさんは

絵をかくのがうまいですね

かくのってパソコンで

絵をかいているんですか??

いやぁ~やっぱりみちマルさんは

絵の天才ですね

モノクロもかいてみたんですね

モノクロもうますぎですぅーー

もしかしてみちマルさんは

なんでもかけたりして・・

なーーんてね

かけたら絵の天才ですよね

さなはマンガかになろうと

思っているんです

でも、マンガかへの

みちはまだまだですよ

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-06-22 18:09:44
お褒めいただいて、ありがとうございます~

でも、チョットほめすぎで~す!



黒ライン(ふちどり)は手書きです

手書きの、あいまいなところが好きなんですね~やっぱり

それを、スキャナーで取り込みあとは

PCで加工します(色を入れたり、修正したり)



将来まんが家になったら、まんが本の後書きに僕のこと書いてね!

で知り合った
返信する
こんばんはー (さな)
2006-06-22 19:40:36
こんばんはーー

金曜日の夜通信しませんか??

にこりんぼうさんも

さそってみましたけど・・・

金曜日大丈夫だったら

みちマルさんのブログに

大丈夫だよーーって

かいといてくださいね

また、見に来ますから。
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-06-22 20:21:46
いいよー!通信しましょう!

でどこの森へいけば?

それとも、ハイラルに?

返信する
ハイラル村へ (さな)
2006-06-22 21:03:18
ハイラル村にしましょう

通信が切れなかったら、

あとでさなの村にも来てもらおうかな?

時間は夜何時でも良いですよ。
返信する
Unknown (★さな☆)
2006-06-22 22:52:42
にこりんぼうさんが、夜の9時過ぎ

からなら大丈夫と言うこと

なので、夜の8時30分にハイラル村に

さなが遊びに行って、その後におわらい村に

二人で行きましょうか?
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-06-23 06:16:21
その時間に、開門しときます!

返信する

コメントを投稿