ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (きえ)
2009-05-10 10:34:11
お久しぶりでっす!みちマルさん!!
覚えてますでしょうか・・・
最近、全然見てなくて
見てない部分、全部見ました!
さてと、全部見た所で・・・
コメントさせていただきます!!
こいのぼりですかぁ、私も飾りました!
風船でGETした『はた』をしまって
代わりに、こいのぼりを
飾りました!    ところでみちマルさん
私もタマゴグッズだったのですが
前から生活風に憧れてタマゴグッズを
ぜ~んぶ売りとばしてみたのですが・・・
1つなんと『9000ベル!!』
思わず『たかっ!』といってしまいました。。。
ではまた顔だします!!
返信する
お返事です! (きえさんへ)
2009-05-14 23:16:48
このてのシリーズ家具はいい売値がつきますねー!
なのでゆきだるまシリーズは何度も手に入るので
冬場の稼ぎ頭ですね!うん!!
返信する

コメントを投稿