ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

花のナゾ!

2011年03月11日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 明け方は次第にました

報道番組を見ていると、各地地震の被害が時を追うごとに
広がっているようです
まだまだ余震も続いているようですので、くれぐれもお怪我などないよう
皆さんお気をつけください!
そして不幸にも被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

PS.
しろいたちさ~ん!ほたちさ~ん!皆さ~んご無事ですか~!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Mei)
2011-03-12 00:36:56
お邪魔します。地震怖いですよね私の所は、地震が最初起きた直後は物凄かったですが…今は落ち着いています。それに家も山方面にあるので津波もありません。

でもまだ、ちょいちょい余震も続いているので油断は出来ませんね。


みちマルさんの所は大丈夫ですか今日1日。弱冠不安な夜になりそうですが、明日には少しでも不安が取り除ければ良いなと思います

返信する
こんばんは (しろいたち)
2011-03-12 01:05:40
お気遣いありがとうございます。
私は今のところたいした被害も無く無事であります。

実は物置にある自作の模型がしまってある棚をまだ見ていないんです!!!
フィギュアを集めていらっしゃるようなので通じると思うのですが…これは怖い!
返信する
おはようございます (しろいたち)
2011-03-12 06:53:27
と言ってはってはみたものの寝れませんでした。
そちらはどうですか?
返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2011-03-12 22:33:12
お怪我など無くご無事で安心しました!
時間を追うごとに被害状況が最悪のもとなっていくのを見ていると・・・辛いです

余震がまだまだ続きますので、くれぐれも気をつけて
くださいね

こちらは潮位が少し上がったくらいで被害はなかった
と思います

しばらくは少しの振動や物音で目が覚めてしまうので
疲れが取れないでしょうね~
出来るだけ安全なところで休んでくださいね
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-03-12 22:48:23
ご無事でなによりです!

フィギュア!確かにこれは怖い!!
うちも何体かありますが~髪の毛の細かい部分!
折れたら最悪です!!
特に「おとボク」の瑞穂ちゃん!これはヤバイ!
固定しないと~~~!

いや~僕も神戸の地震の時はしばらく寝れなかった
ですねー少しの物音ですぐに目が覚めてしまう!
寝れないと疲れがたまるので出来るだけ
安全な所で寝るように努めてください!
返信する
ひ~~~ (米太郎)
2011-04-05 20:42:03
いや~。地震こわかった。ブルブル。
ぼくは、学校にいて花びんがー。われました。
家では、鍋が落ちてしまった。停電もしたし・・・
でもでも命があってよかったです。亡くなった方たちの分も精いっぱいがんばります。
返信する
お返事です! (米太郎さんへ)
2011-04-05 23:43:14
神戸の地震の時よりも揺れている時間が長かったので
そりゃ~怖かったと思います
そしてその後の、あの津波ですから・・・

そうです!のこされた僕たちは一生懸命生きていくことが不幸にも亡くなられた方々への供養だと思います!
大丈夫必ず復興します!!
返信する

コメントを投稿