ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨には傘の花が咲く♪ (へでら)
2009-04-29 23:51:02
こんにちは。

傘といえば、キャラ的に意外な傘をさしているのを、
見つけるとニヤニヤします。
あと、個人的に好きな傘は、葉っぱの傘と番傘ですね。

横着なもので、雨でもあまり傘をささないので、
日焼け防止機能としての傘の出番は夏までなさそうです。(笑)
返信する
お返事です! (へでらさんへ)
2009-05-04 08:42:47
お返事が遅くなりすみません~!

番傘いいですね!うちではサムさんが差しています
実にオヤジっぽくていいですよ

夏、おい森の時は早朝と夜ばかり行動していたので
今年は思いっきり日焼けしたいですね~
リアでは日焼けすると大変ですから
返信する

コメントを投稿