ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ふりぃ~区-てるてるボウズ

2006年07月05日 | その他
今日は、朝から風が強くおまけに大雨・・・
梅雨も後半になってくると降水量が増えてきますね、
被害が出なければいいんですが・・・

今日は警報出るかなと思っていたんですが、傘を差して元気に登校する
小学生がいたので、大丈夫かと・・・

大雨警報がでたら、児童や学生さんは休みになるからいいな~
警報が出たら会社も休みってなったら・・・社会がマヒするわな~やっぱ!

例年だと、あと2週間程で関西は梅雨明けするので、皆さん!
雨ニモマケズ、風ニモマケズで行きましょう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は・・・ (信天翁)
2006-07-06 09:33:56


土方には雨は嬉しくもあり困りものでもあります。



雨で休めてうれし~。



土方殺すにゃ刃物は要らぬ 雨の三日も降ればいい。



複雑!?
返信する
信天翁さんへ (みちマル)
2006-07-06 16:45:20
雨が降れば困る方、降らなければ困る方

いずれにせよ、降りすぎて被害が出るのだけは、勘弁してほしいものです!
返信する
タリスマン (かれんちゃん)
2006-07-08 15:19:06
神がかり的な能力みたいな意味ですか?

てるてるぼうじゅ~!あなどれましぇんな~
返信する
かれんちゃんさんへ (みちマル)
2006-07-08 21:31:01
晴れにするお守りって考えてもらった方が

良いかも!

こーゆーのって、子供がおおきくなったら

作りませんね~孫が出来るの期待しよっ!

って、まだまだ先じゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿