ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の宣言

2007年05月28日 | おいでよ どうぶつの森




花の水やりの途中、「ピコン!」と言う音とともに駆け寄ってくるユキさん
何だろうと?話を聞いてみたら・・・
「私、勾玉(まがたま)の似合う女になりたいのです!」と・・・
唐突にしかも、高らかに宣言されてもね~

目標を実行するには、他の人に大っぴらに宣言すればいいと言うのを
聞いたことがあります
禁煙宣言などはその、代表格でしょうネ!

さて、ユキさんの本心は・・・すてきな女性になりたいってことでしょうか?
僕はまた、変な妄想しています・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2007-05-28 10:40:09
|x・`)チラッ 禁煙宣言今だできないあたしがココにw

勾玉って?
みちマルさんの絵がなかったら わかんなかった| ̄ω ̄A;アセアセ
(子供たちなんかはわかるのかなぁ・・・ボソボソw)
でも夢を持つことはいいことですよねぇ
大人になったあたしでも いつまでも素敵な女性めざしてますから^^

めざせ 峰不二子! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
そういえば。 (天野季遊)
2007-05-28 12:38:10
そこに勾玉がほったらかされてた。モノは大事にしないとダメだぞ」ってなことを言われたので、アイテム欄で調べましたが、ありませんね勾玉…orz
古物とかレアもの? ってちょっと期待したのですが。
返信する
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-05-28 18:40:52
絵を載せておいてよかった~役に立った!
返信する
お返事です! (天野季遊さんへ)
2007-05-28 18:44:31
頭につけるアクセでもいいから、あれば
よかったのにと思いますね
返信する
宣言 (さな)
2007-05-31 16:06:26
まぁ~たしかに、宣言されても、
どうかと思いますけどね~~・・・
ユキさんはそのまんまで良いんじゃないかと・・
あは・・・あは・・・あはは~~・・・・。
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-06-01 23:06:45
ユキさんって、お料理のことをよく話してくれる
のですがたま~に意外なことを言うので
ビックリしますね!
返信する

コメントを投稿