ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいたち)
2011-05-04 13:11:15
贈る相手や物、添える言葉ははさまざまだけれども、実際に頂いたのは色々な意味での嬉しいって気持ちなんですよね。

最近TVを見てると疲れるのでツベでトゥーンディズニーを見ていて、昨日クリスマスの話を見ていたから特にそう思うのかもしれません。

用事が無いときは家で落書きして時間を潰していたのですが、こんなキャラが出てくるやつです。

返信する
www (米太郎)
2011-05-04 17:58:36
口ぐせがドドスコww僕はもらっても売っちゃてたな~。反省です。
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-05-04 23:14:09
TV報道は視聴率を稼ぐためなのか刺激的な内容が
多いですね・・・
なぜあんなに不安をあおるような報道するんだろう?
確かに疲れます

すみませんーウインドウズライヴ、拒否されました
以前もイン出来なかった・・・?なぜ?
返信する
お返事です! (米太郎さんへ)
2011-05-04 23:15:44
趣味に合わない物を頂いたときは~困ります・・・
そんな時は売るのもありかな?w
返信する
失礼しました (しろいたち)
2011-05-05 01:07:04
ごめんなさい!手違いでファイルを消失してました。
変わりに残っていたコレをどうぞ。

もし見れたファイルが後から見えないという事でしたら、フォルダの整理をした時にアドレスが変わったせいだと思いますので、親フォルダのリンクを貼りましょうか?

返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-05-05 22:53:41
スミマセン!お手数掛けます

もう落書きっていうレベルじゃないですねー!!
いやいや!スゴイです!

USAなカットリーヌさん!NBAのチアリーダーに
居そうですw

返信する
遅れてすいません。 (しろいたち)
2011-05-07 21:17:01
ここから入れますか?





返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-05-07 21:59:53
たびたびスミマセン!!

インできました!!ありがとうございます
一つずつゆっくり見させていただきます!
返信する
Unknown (しろいたち)
2011-05-07 23:49:19
こちらこそスミマセンでした。

今後もリンク切れがあった場合、こちらからなら見れると思いますのでヨロシクお願いします。
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-05-08 20:22:19
はい!ご丁寧にありがとうございました
返信する

コメントを投稿