ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

今日は寒い~!

2006年11月07日 | その他
昨日の深夜、寒冷前線が通ったのか久しぶりの雨が降っていました。
今年一番の寒気だとか・・・昨日の月曜は暖かくバイクに乗っていても
寒くはなかったのですが、きょうは冷えました~しかも風がキツイ!!
今日の強風は木枯らし1号だったみたいです。

落葉樹も色づきちらほら落ちてきました・・・暖かかったのも昨日までで
これからは日に日に寒くなっていくんでしょうねー
今晩は鍋にしょ!!キムチ鍋!ニラと水餃子買ってくるか~

ちなみに、キムチは一度ゴマ油で炒めてから使えば美味しいですよー!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉だ! (ミキオ)
2006-11-08 00:42:16
みちマルさん、(ノ_-)
最近、おい森でしか木を見てない気がします。。。
もう木々は紅葉してるんですね。今日から寒いし。
あぁ~なんてキレイなもみじなんでしょう。

キムチ鍋かぁ~。ゴマ油で炒めるなんて裏ワザですね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今日は一人でモツ鍋作って食べました♪
キャベツが丸々一個38円だったんですよ
返信する
Unknown (さとこ)
2006-11-08 02:03:11
今日は雨も降り、カミナリも鳴り、かなり寒い日でした。
そんなときに限って、旦那さんが休み!
雨男なのです
返信する
ミキオさんへ (みちマル)
2006-11-08 08:29:00
一個38円とワ~~!
鍋のあとは、雑炊ですね~!
関西人はなぜ、ご飯やうどんを入れたりと
炭水化物好きなんでしょう(笑)
返信する
さとこさんへ (みちマル)
2006-11-08 08:34:11
カミナリまでとは!昨日は荒れていましたねー

僕はちゅ~とハンパな男です
晴れているのに突然のドシャ降りとか
返信する
ひえますね~ (さな)
2006-11-13 23:25:45
最近寒いですよね~
でも暑い日もありますよね~~
今日なんかもすごく暑かったぐらいです
Tシャツ着て行ったくらいですからーー
寒い日はキムチ鍋とか食べて、
ココアとか飲むのがいちばんですよね
ppppp~~
返信する
コタツ (みちマル)
2006-11-14 06:39:13
そーだよねー!半袖にGジャンって組み合わせでも
昼間だったら寒くないもんね!
でも日が落ちるとサムイサムイ!

キムチとココア・・・辛いのか甘いのか・・・
でも、どっちも好き

Piyoko
返信する

コメントを投稿