ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のうたの日

2006年07月08日 | おいでよ どうぶつの森
今日は、うたの日!村メロなどの森の新しい曲を決める日です

今日が、うたの日なのに数日前からかなり入れ込んでる、やつがいた
そう!アンチョビさんです!!
「うたの日は、シャウトするぞー!」ってかなり気合が入っていたので
朝一に聞いてみた・・・???不採用じゃ~
気合の空回りとは、まさにこの事!

でもアンチョビさんは面白いのでお気に入りのキャラです
しかも初期メンバーの一人でもうかれこれ、5ヶ月はいます!
でも、曲は採用しませんでした・・・

でぇ~!今回採用したのは!!レイニーさんでしたー



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるさい歌はいやですねー (♪さな♪)
2006-07-09 11:51:47
昨日は歌の日でしたね

パッチとピーチクと

メルボルンととめを

採用したけどけっきょく

自分でかえてしまいました!

まんたろうの歌は

へたくそだったから

採用しませんでした



後、ドカン2こ持っているから

通信した時に1こあげますよーー

10日の20時くらいに門開けておきますので、良かったら取りに来て下さいね。

お時間があったら、ちょっと通信もしたいなぁ
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-09 18:32:49
行くよ~!行く!行く!!

でも、20時30分ごろに、なりそうなんよ

いいかな~?
返信する
アンチョビw (蓮華)
2006-07-09 20:18:38
アンチョビ大好きでしたwもう引越しちゃったけどね~。
返信する
うんうん!! (☆さな☆)
2006-07-09 22:21:20
20時30分ですね

じゃあ、楽しみに待ってまーーす



で、今日こそスターがもらえるかなと

思ってまた行ったら、またドカンでした

だから今4個もあるーーー
返信する
蓮華さんへ (みちマル)
2006-07-09 22:35:50
お気に入りのキャラが引っ越すと、さびしいね・・

ポストに置手紙だけ残して突然いなくなってる時は

落ち込みますね
返信する

コメントを投稿