ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の家庭訪問

2006年05月06日 | おいでよ どうぶつの森
仲良くなると、「遊びにいっていい?」と言ってくるようになりますよね!
時間どーり、ぴったり!来るのもいれば、少し遅れてくるのもいる。
森にもいるんだそんなやつと、笑わせてくれます

部屋にはいると、なにしてんだか?うろちょろ~うろちょろと
二階に来るかな~と、上で待ってても来ない。
どーも一階の部屋だけみたいっスね、でーしばらくしたら帰っちゃいました。

次の日、手紙とともにプレゼント「お前に足りないのはこれだ!」
とくれたのが、ロイヤルなゆか・・・はあっ

それ、すでに敷いてたんやけど~
そんな、大ボケのアンチョビさんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿