ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばちゃん!? (もげ☆もげ)
2007-03-08 00:10:36

息子は何処行った!笑
しかもリンク、投げるなんて

でも投げたくなる気持ちが解らんでもないです
返信する
今は (げいにん)
2007-03-08 21:59:35
砂漠の処刑場のボス倒すとこです!
返信する
お返事です! (もげ☆もげさんへ)
2007-03-08 21:59:46
初めて、おばちゃんを見た時、おじちゃんは?
って思いました・・・でも、おじちゃんは
いないんですよ・・・

しかし、おばちゃんを使いそうに無かったので
無理やり一回だけ使いましたー
あれは、いらんぞー!!

おばちゃん一族は飛べるので、おじちゃんも
大丈夫でしょう!たぶん・・・
返信する
お返事です! (げいにんさんへ)
2007-03-08 22:07:55
ハーラ・ジガント戦!中々カッコいいです
お気にのボス戦でした!!

返信する
アハハハハ (さな)
2007-03-10 15:07:21
へんなおじちゃん登場ですね
なげられちゃった
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-03-10 22:33:12
ゲームの中で「おばちゃん」って言う
鳥人間みたいなのが出てくるんですよー
元々天空都市の住人なんですが地上に
降りてきて帰れなくなり、リンクと一緒に
帰るんですよ、その帰り方といったら
大砲でドッカーン!!

Piyo--
返信する

コメントを投稿