ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

一週感!-長靴

2006年07月03日 | その他
シャンプーがなくなりかけていたので、近くのホームセンターへとバイクで
ひとっ走り!

ホームセンターの入り口って花など季節商品が並べてありますよね・・・
でェ!目を引いたのがこの季節ならではの梅雨関連グッズ
中でも、長靴が~~~!!きになるぅ~~!!

以前「職場で長靴が流行ってるのです!」と言うコメントを書いて頂いてたのを
思い出し、ひっさびさに買ってみるか~と!!

土日雨だったのでさっそく履いてお出かけしました~なかなか快適!快適!
裾を気にしなくていいのがいいッスね!
嫁に「小学生か!」とツッコまれても梅雨明けまでガンガンいきますよ~

これで、僕も長靴愛好会の一員ですね!ミキオさ~ん!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ミキオ)
2006-07-03 15:00:07
買っちゃいましたか!

なんだか笑っちゃいましたよ(*^ワ^*)

ステキな長靴姿で!



この季節は絶対長靴いいですよ!

わざと水溜りに入いちゃったりするんですよね。

長靴愛好会の輪を日本中に広めましょう
返信する
ミキオさんへ (みちマル)
2006-07-03 17:02:08
さっそく、見ていただきありがとうございます!

バカでしょ~ほんと!

こんな僕ですが、これからもヨロシク!
返信する
私はほとんど毎日はいてます (信天翁)
2006-07-03 22:11:52


 私は 土方なので毎日はいてます。(笑)



ワークマンで1800円の長靴です。



皆さんは知らないかもしれませんが これが一番長持ちします。

高価でもすぐ駄目になるものも有りますから

要注意です。



皆でどんどん長靴はきましょう



水虫には注意して!
返信する
かっこいいみちマルさんの長靴姿 (さな)
2006-07-03 23:55:18
みちマルさん長靴買ったのですね

なかなか良いじゃないですかぁ

これは雨の日のお買い物とかに

行く時に履くのですか?

それとも、毎日、どこへ行く時も履くのですか?



さなは、今長靴って持っていませんよ

どっどうしてかって?

みんな履かないし、ちょっとかっこ悪いからみんなが履いてると

さなも履けるけど

でも、みちマルさんは、似合っていて

かっこいいですよ

せっかくかったのだから、

水溜りにじゃんじゃん入って下さいね

(楽しそうだな~~

返信する
信天翁さんへ (みちマル)
2006-07-04 06:41:15
ワークマン!覚えておきます

要チェックしときます!



水虫の薬も要チェック!ですね(笑)
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-04 06:46:50
幼稚園児ぐらいまでは、履いている子を

見ることありますね、レインコート着ている子もいますけど、ほとんど小さい子供ばかりです。

クラスで一人履いていると、めだってしまうから・・・やっぱハズカシイかな?



せめて、個人のロッカーがあれば、履き替えられるのにね!
返信する

コメントを投稿