ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ヘッダー/新緑の季節

2008年05月01日 | どうぶつの森イラスト

五月は新緑香るいい季節ですね~
天気のいい日にはお弁当をもって近くの公園にでも出かけてみたくなりますね
お昼を食べてお腹いっぱいになったら、ウトウトとうたた寝しちゃうかも
くれぐれもカゼなどひかれませんように~!

追記
このイラストは08年5月1日~6月1日まで使用しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (さな)
2008-05-04 19:10:44
天気がいいのでピクニック中の
絵ですか~
こっちの方では晴れた日は
必ずTシャツで行かなと暑いんですよ~
雨の日は寒かったり・・・極端すぎですよーー
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-05-04 21:54:03
そうそう!!
こっちも暑かったり寒かったりの日々です
しかも風が強い!飛ばされそう

える君との待ち合わせで
待ちくたびれた、さなさんはついウトウトと
してしまったとゆーうストーリーです
返信する
カワユス♪ (みさと)
2008-05-08 18:27:04
ピクニックっていいですね
とくに木下だと
おべんとーは果物付きですよね
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-05-08 21:59:28
そうですそうです!
みさとさんのおっしゃるとおーり!!
お弁当はおにぎりでもサンドイッチでもいいんだけど
やっぱしデザートはフルーツでキマリ!ですね
返信する
メープルさんが・・・ (ほんわかe)
2008-05-13 12:56:04
みちマルさん、こんにちは。

新しい住人さんのメープルさんが登場していますね!
とっても可愛いです

そして木陰がなんとも言えないぐらい気持ち良さそうです
私もウトウトしたーい(笑)
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-05-13 20:24:55
5月も中旬なのに寒い日が続きますね~
木陰で昼寝しちゃうとカゼひきそうです
このまま梅雨に入ってしまうといい季節がないままに夏になりそうですね


返信する

コメントを投稿