ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお久しです^^ (そうる)
2011-08-14 22:02:01
最近は暑い日が続きますね;
暑いのは特に苦手なので大分困ってます。

なので休みの日は昼に寝て、夜活動する生活を送っていますw
じゃないとやっていけませんもんね!
あ、私だけかww


ps
先日は突然のお誘い失礼いたしました;
またお時間のある日がありましたら是非
返信する
お返事です! (そうるさんへ)
2011-08-14 23:23:57
11月生まれなのか・・・僕も暑さに弱いです!
特に湿度が高いと最悪!

夏はサマータイムよりも昼夜逆転の生活がいいのかもしれませんね~
でも、僕はそれが出来ないのがちょと 辛いとこですが・・・
朝は5時半ごろ起きて お弁当と朝食作り
8時くらいから仕事を始めていますー

いえいえコチラこそすみません又の機会にゼヒ!

PS
けいおん!!ライブみましたよー!

返信する

コメントを投稿