ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームに... (ブーケ)
2011-03-30 18:06:20
    どうも、またまたブーケです♪
 私は、ランプを家具にするよだって
 カレーの入れ物に似てるから!!
 あとのランプは、私だったらハロウィンやカーニバ ルの時までとっておくよ(どうせ、ゲー ムに負けるから...)それでは、また...。
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-03-30 22:04:16
はいー!こんにちはー

そう!あのカレーの入れ物! 似てますよね~
あれって高級カレーに使うのでしょうか?
それとも単なる見た目だけ?

ハロウィンやカーニバルに使うっていいアイデア
ですね~僕もそれに使います!
いいアドバイスありがとうございますー
返信する

コメントを投稿