ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のアニメ

2006年12月24日 | おいでよ どうぶつの森
昨日は劇場版おい森アニメをレオさんと見てまいりましたー

一年と言うスパンを短時間ながらうまくまとめていて、あっという間の
エンディングでした

もう少しまったりとしたアニメかと思いきやストーリーもテンポよく
サクサク進み、ゲームを知らない方でも十分楽しめるように
仕上げられておりました。
でも、やっぱおい森をプレイしている方のほうがより楽しめますネ

セリフもゲーム中とまったく同じ、出てくるアイテムなども同じで
細かいところまで、気をくばってましたネ
サリーから写真をもらうのですがちゃんと写真に一言書いてましたよー

30分アニメで50回ぐらいのTVアニメですれば面白くなりそうな
作品ですネー
・・・オンエアーして欲しいナ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (アサギ)
2006-12-24 21:06:15
おい森、中々よかったですね!
動物キャラの特性をちゃんと出せていたと思います。
面白かった!

確かにアニメ化すると面白そうですよね。
キャラは沢山いるし、季節に合わせて家具を
買い揃えたり…!
ネタは沢山だ!

只今家族でブレイブ見てます。
一人だけ邪な目で見てる人が…笑
返信する
ちなみに (もげ☆もげ)
2006-12-24 21:07:16
間違えた。
アサギでなくて ↑もげ☆もげですよ!
大学で使ってるPNで入れてしまいましたッ
返信する
みちマル (もげ☆もげさんへ)
2006-12-25 07:53:30
思っていた以上によく出来ていましたねー!
映画見た後のケーキ美味しかったね~!
でも体脂肪が・・・
返信する
はじめまして (ちょこ)
2006-12-27 22:31:38
コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました^^

すごいイラスト上手ですねー。
ペンタブ買って貰ったんですが。
全く使いこなせなくて(泣)

金のアイテム狙いで前売り券買ったんですが。
映画まだ見てないんですよー。
早く見たくなりました^^

ゼルダはプレイした事が無いのですが。
オトナ買いは、しょっちゅうです(笑)

では、また^^

返信する
みちマル (ちょこさんへ)
2006-12-27 22:59:37
早速のご訪問ありがとうございますー!

ペンタブって僕もあまり好きじゃなくて、ほとんど
使ったことがないですー
手描きをスキャナで取り込んで加工しているのが
ほとんどなんです

アニメとゲームは違うのか低年齢のお子さんが
多かったですね

オトナ買い・・・やめられませんネむふふふっ



返信する
いいなぁ・・・ (さな)
2006-12-29 13:14:08
もう見に行ったんですか??
はやいですよぉ~~
ポップコーン食べました??
映画に行ったら必ずさなは
食べるんですよ
必ずではないかな??
返信する
お返事です (さなさんへ)
2006-12-29 19:46:50
ドラえもんのポップコーン売ってましたー
欲しかったけどポッキー持って行ったので
それをボリボリ食べておりました!
返信する

コメントを投稿