ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のおでかけ2

2006年10月20日 | おいでよ どうぶつの森
いつもはブログを拝見させていただいているだけなのですが、さとこさんの
オレンジ村におじゃまさせていただく機会を頂いたのでお土産片手に
訪問させていただきました

初めて通信する時は門の前でなぜかドキドキしてしまいますが、門が開き
入っていくとなぜか逆にワクワクしますネ

なんと!住人の似顔絵が家の前に!すばらしい!!の一言!!
描くのに時間がかっかたでしょうね~!それに花で作られた道路!
実にきれいでした!森の手入れが隅々にまで行き届いていて、めっちゃ
きれいな森でした!勉強になります!

そして皆さんとお話をするのですが、文字入力で会話するのでもどかしさを
感じる時もあります、でもその短い文章の中からでもとても暖かいものを
感じとれるんですよね!
森をしている方ってみなさんいい方ばかりですね~

この日は訪問者がたくさん来られ満杯になり入村できない方がいた事を
後で知り申し訳ないと・・・もう少し早く帰れば良かったかな~と
待って頂いた方々スミマセンでした~
さとこさん!!今度はぜひハイラル村にお越しくださいネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ちゃまはは)
2006-10-20 23:07:08
さとこさんのオレンジ村でお会いしました、ちゃまははです。

少しの時間でしたが、この前はありがとうございました。

さとこさんのお庭本当すてきですよね~(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン



みちマルさんのところへもいつかお邪魔させてくださいね~



絵が上手!!!かわいい!!
返信する
Unknown (さとこ)
2006-10-21 00:20:31
自分が絵になるってすごくうれしです

はなめがねまで描いていただいて感激

ありがとうございます



もらったターバンは最近のお気に入りですよ~

変身後のちゃまりんもちゃ~んといるんですね~



今度はぜひぜひお邪魔させてください!

お土産、たいしたもの渡せないけど・・・
返信する
ちゃまははさんへ (みちマル)
2006-10-21 22:53:50
今度はぜひうちの森に!

熱烈歓迎いたします!!

そして、ちゃまははさんのイラ描きたいです

また、会える日を楽しみに!!
返信する
さとこさんへ (みちマル)
2006-10-21 22:58:33
喜んでいただけたみたいで、ウレシイです!

はなめがねがカワイイでしょ!



また近いうちに、通信しましょうー!
返信する

コメントを投稿